てぃーだブログ › matsu2ya日記 › うちめし › イモ

2014年02月18日

イモ






先週ヤンバルのじいちゃんから

大量のジャガイモを いただいた





その2日後 お隣さんからも

ジャガイモを いただいた







我が家には大小あわせて

40コほどジャガイモがあります


がーん







ジャガイモ消費 第一弾

↓ ↓ ↓





イモ


コロッケ&ポテト・マカロニサラダ



コロッケで4コ

サラダで2コ 消費‼︎








イモ


めんどくさいけど

コロッケは手作りが断然美味しいね ♪







「この前いただいた ジャガイモです」的な感じで

お隣さんにもおすそ分け・・・^^




にしても40コは多いなーーー

完食出来る自信もないから

明日 実家に持ってくか・・・








同じカテゴリー(うちめし)の記事
お昼ごはんと・・・
お昼ごはんと・・・(2014-02-13 18:20)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2014-02-10 23:01)

ニトリのプレート
ニトリのプレート(2014-02-05 12:35)

Franc franc
Franc franc(2014-02-04 13:58)


Posted by matsu2ya chica at 14:47│Comments(0)うちめし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。